blog

RIMが無料に❗️ なる。

特別企画でしたが…

なんと3日で即予約埋まりました。

(そりゃそうですよね…天神の美容室でしかもプライベートサロンが貸し切りで無料ですし…)

なんでまた どこかのタイミングでやりたいなと思います。

モニターの方から感想など伺って公開する予定なので リアルなプライベートサロンの体験談をみてみてください。

プライベートサロンRIMのおさらいになりますが、

① 予約時間にきて20分待たされるのは嫌。

② シャンプーはアシスタント

カラーはアシスタント

パーマはアシスタント

ブローもアシスタント

etc… 担当の意味は…。 に不満がある。

③仕上がりは良いけど 次の日のセットからやりにくい。

④ショートやボブにしたいけどいつも変になる。

あなたは ヘアサロンに対してこんな不満を感じた事はありませんか?

奇抜なヘアカラーやグリグリのパーマなど

激しいヘアデザインはお断りしていますが

①カウンセリングや説明をちゃんと受けたい。

②丁寧に仕上げまで担当にやってもらいたい。

③手入れが楽でおさまりが良いサラサラヘアになりたい。

④清潔感のある素敵な仕上がりを求めている。

こんなあなたには…RIMだけが満足いくデザインとサービスを提供できるはずです。

土日のご予約はほぼ 事前予約で埋まってしまいます。 お早めにどうぞ。

PS このブログを読んでご予約をされる方は

平日の火曜と木曜の13時から16時までのご予約で なんと

カット10%オフ

カットカラー+3500円スペシャルトリートメント付きです。

必ずブログを見たとお伝えくださいね。

ご予約お待ちしております!

コメントは利用できません。