blog

こんにちは 大島です。

昨日 インスタでも発表しましたが…。

期間限定で

なんとなんと無料カットします❗️

しかも❗️新規だけではなく 既存のお客様もです。

あなたは 過去 ヘアサロンに行ってみてどうだったでしょうか?

「切ってもらった時はいいんだけど セットしづらい。 長持ちしない。」

「 いつも予約時間より待たされる。」

「シャンプーもカラーもいつも違う人で不安。」

「 当たり障りの無い会話はもうウンザリ。」

「周りに人が多くて ざわついて落ち着けない。」

こんなお悩みを解決したい方には是非 試してもらいたい。

RIMで全てが解決することは間違いないでしょう。

逆に…RIMで得れる事をいくつかあげますね

「カットが崩れない。2カ月たっても安心。」

「完全予約制で 尚且つ 一日5人限定なので

混み合うことがない。」

「完全マンツーマンで カウンセリングも仕上げまでも 丁寧に説明しながらの施術で仕上がりまで安心できる。」

「アナタの為だけのプライベートサロンになるので 色々な質問 髪以外の悩みも相談しやすい。」

「 予約も被らないので いつもリラックスした状況でゆったりとした気分でキレイになれる。」

など まだまだ提起できるものはありますが主要としてはこんなところです。

しかし…当店は12年間紹介制のプライベートサロンを運営しております。

土日祝の予約も毎月 すぐ埋まってしまいますし

平日の午前中も ほぼすぐ埋まっているのが現状です。

そんな中…

何故 突然こんな企画を考えたというと…

単刀直入に言います❗️平日の13時から16時がいつも暇❗️だからです。

別になんとかしなくてもいいのかもしれませんが

僕の性格上どうしても

「だからと言って一般の媒体で宣伝嫌いだしなー」

「一応、普通に紹介だけで成り立ってるしなー」

「でも もっとRIMから素敵な人が増えてほしいなー」

など色々葛藤もありまして。単純にRIMで髪切って 可愛くカッコよくなる人が増えたら嬉しいなって そんな事が動機でもあります。

しかし! もはや土日祝は 予約で埋まってしまうし… 夜遅くまではやってないし… となると… いやまてよ 平日の13時から16時でも

「もっと可愛くなりたい」

「もっと良いサロンに行ってみたい

と思っている人はもっといるのではないかと。

そしてそんな人がいたら紹介してほしいし出会いたいと。

そして お昼の僕のネットサーフィンをやめさせてほしいと。笑。嘘です。

そんな思いから企画してみようと。

なので今回のスペシャルイベントの内容としては

① 平日の火曜木曜 13時から16時から3名限定です。

②SNSの投稿をされている方限定です。

③尚且つ RIMの空間や雰囲気を簡単にSNSでサロンにいる際あげてもらえる方限定です。

④原則カットのみの企画ですが ご相談によってカラーもできます。

こんな感じですが 無料でプライベートサロンの良さを体感できるチャンスかなと。

ちなみにあくまでRIMを通してプライベートサロンを体感したい! もっと素敵な空間で髪を切りたい! という方に来て貰えたらと。

楽○ビューテ○ーや ホッ○ペッ○ーの様に

「安いからいいや〜 」って方は遠慮なくカウンセリングの際にお帰りになってもらいます。

僕はプライベートサロンの良さもっとを伝えて貰いたい。

ゲストの方には良かったことを伝えてくれる変わりにゲストの周りだけでも良いので伝えてもらいたい。

そういった お互い様のサロンの展開もあって良いのではと思っています。

既存のお客様も 再度 何か一つでも プライベートサロンの良さを再確認して貰えたら嬉しいです。

更に…なんと驚きの… 特典が…

期間中にLINE登録をしてくださった方には

3500円分のスペシャルトリートメントか

スキャルプヘアエステが 付いてきます❗️

今回 あなただけのスペシャルイベントです。

マンツーマンで丁寧に切ってほしい。」

「ホントに落ち着けるサロンに通いたい」

「髪や頭のコンプレックスをしっかりカウンセリングしてほしい」

と思っている方 これはチャンスです。

DMやメッセンジャーで是非ご連絡ください。

電話対応はしておりませんのでよろしくお願い致します。

お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

コメントは利用できません。