blog

涼しくなり ますますバスケが面白くなってきた店主です。
ご要望が多かったので…
ヘッドスパを始めます! 店主一人のプライベートサロンなので… 土日は手が回りませんので… 平日限定でやります…( すみません まずは手が空いてる時から許してください )
店主は手が大きく アシスタント時代から シャンプー講師をしていて 指名シャンプーはお店で一番でした… 背も高く 体も大きいので 繊細に丁寧に洗うことで信頼を勝ち取りなさいと当時のスタイリストから厳しく指導を受けたおかげと思っております…栗○さん 感謝です…。 皆さん 頭がグラグラ 揺れないシャンプーを経験された事はありますか? せっかくの香りの良いシャンプーも 質が良いトリートメントも… 頭がグラグラ揺れて ガチャガチャされても癒しにはならないと店主は思っています。 爪でこするなんでもってのほかです。
そんなこんなで 是非やってほしいとお願いされまして…      
この真夏に… 疲れきった髪と頭皮のリペアーも兼ねて 癒されませんか? 秋の髪が生き返ります。レモングラスのシャンプーの香りに包まれて… ハーブのマッサージクリームで頭皮環境も良くなって… 皿にトリートメントで髪もツヤツヤ…完璧ですね…

顔色 リフトアップ 美容効果も期待できます。 もちろん男性もおすすめです 男性こそ 清潔感をだす一環で 頑張ってほしいですよね?   
9・10月は キャンペーンで 3500円を2000円でやります! (スパのみの方は 別途1000円 シャンプーブロー代を頂きます )     
Facebook またはインスタをみたとお伝えください! 別途トリートメントもサービスさせてもらいます!    ホームページからも もちろんオッケーです!
以上でーす!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。