blog

おはようございます  
朝から ウォーキングを終えて 美味しい朝ごはんを食べている店主です!  
基本 ライザッ○よりウォーキングやバスケのほうが習慣的に楽しくエクササイズができると思ってます。運動が 日常的になることが一番のメリットです。 店主はお店も普段6階まで階段で登ります^ ^ 「 おぉ〜 代謝が上がってるんだろうな〜 かなり 省エネな運動だぁー ラッキ〜 」 なんてことを内心考えながら…  

(前置きが長くなりましたが…)
ヘアも同じで… 毎日って思うと最初は面倒だけど…難しく感じるかもだけど…  
   少し毛先を巻くだけで… ワックスやスプレーをいつもよりしっかりつけてみるだけで…

    店主は…  サロンでしかできないデザインも嫌ですが…    洗いざらしで決まるデザインもあまり良く思ってません。   ちょいと髪のメンテナンスやセットが上手くなる提案や…「  最初はできなかったけど 今は簡単に出来るようになりました! 」   みたいな関係が  サロンに再来店してもらったときに お互い楽しいかなと。 

毎日  鏡を見て嬉しい 触ると嬉しい ワクワクする メイクしたくなる どこか出かけたくなる  

そんな素敵な習慣が 女性に身についてくると   

   

  自分だけでなく   回りにどんな素敵な変化が起こるでしょうか?

 

僕に そんな発想のきっかけとして…「 伸びてなくても また行きたくなるヘアサロン 」って考え方を 教えてくれた人が…

先日 Podcastラジオに出演してくれたブランド翻訳家の前川さんです。
Facebookにもシェアさせて貰ってます

是非ご覧くださいね
以上でーす!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。