blog

おはようございます! この数日は夜も湿度が高いですが…

今日のお客様の質問シリーズは…

「 ヘアスプレーって したほうがよいんですか?」

うん… どうだろう… その前に… なぜスプレーしたいのか… セットができない? すぐ崩れる? ツヤがほしい? どんな観点でスプレーをしたいのか教えてほしい…

そんな心的なカウンセリングから 始めていきます。 自分が何を考えてどんな風になりたいのか… なりたい自分にはスプレー一つから 掘り起こして 綺麗になる方法を導きだすこともあります (固く書いてますがとても柔らかい店主ですよ 笑 )

前置きは長くなりましたが
店主は… ロングのストレートスタイル以外はだいたいスプレーは必要かなと思ってます。
湿気の多い季節 特にミディアムより短いスタイルは 必須かも… ただ使い方が難しい… 選び方が難しい… でも知ると簡単… 唯一 文面で伝えるなら…ザーッと振りかける 3度ほど… それで完璧。

それをお伝えしていきたい そして実はすごくコスパの高い素晴らしいスプレーもあります… 僕はこれよりコスパの良いスプレーを知りません。

お店でも扱ってます とにかく目からウロコです。

ただ使い方までレクチャーしたいので FB見た方は是非 スプレーの相談をお待ちしてます^ ^ 簡単にスタイルが決まってきます。

真夏の汗にも負けない 崩れないスタイルを手に入れて 更にキレイを味方に‼︎
以上でーーーす( ̄▽ ̄)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。