blog

こんにちは

今日は  カラーの話を…  特に  あまり馴染みのない インナーカラーについてお話しします。

通常のカラーは トレンドや ファッション 職業などを加味しながら…   美容師と話して決めていくものかなと思います。  (よく言うアッシュブラウン とか  ベージュピンク などですね )    

インナーカラーって何?   インナーカラーってのは…     顔周りや  襟足などに  ポイントでいれるカラーのことと思ってください 。

立体感や オシャレ感をだすために使うカラーですね。    髪をおろしているときは さりげなくでてきて…      アップすると… 斬新に見せることもできる。   雰囲気をだすためには  とても有効です。   猫毛の人は毛束感がでるように 見せることもできるし  少しワックスを揉み込むと外人のような質感もでます。  

カラーがすぐ落ちる  ダメージレスにしたいけど 気分を変えたいなど  色んな使い方ができます 。

たまには  少し違う自分になってみませんか?

オススメは 少し明るめのベージュに 暗めの ミントグリーンや ブルーアッシュを顔周りにいれてあげるインナーカラーです    顔周りがいきなり雰囲気系になれます     

ご自分の美の可能性を広げていく 一つのデザインとしてのご提案でした 。
以上でーーす!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。